続くどんより

こんばんは、よしくまです。

 

ここ数日、雨がふったりやんだりで、晴れ間がほとんど見えない日が続いています。

 

関東地方では降雪があったり、長野県内でも軽井沢や諏訪で積雪があったそうです。

 

私の地元でも、積もりはしませんでしたが、降雪はありました。

 

 

地元市街地では、桜は満開から散り始めを迎え、あまりいいところなく終わりなのかな?と個人的には思います。

 

でも、こういった風情を楽しむのも一興なのかなという人もいるのではないでしょうか?

 

明日は晴れるということで、地元市街地で青空の下で桜の写真を撮るのはラストチャンスなのではと思います。